オセロ中島知子は、このまま芸能界を去るのか? [お笑い芸人ネタ。]

お笑いコンビオセロの片割れ
中島知子であるが、インフルエンザで
番組を休業してから体調不良を
理由にずっと仕事を休み続けているらしい。


⇒ 詳しいところを読む。


普通は、
相方が妊娠したら
留守をもう一人の方が
守らないといけないのに。。



さすがにちょっと不安な
状態だな。。



売れ出した頃は、
お笑い界NO.1の美貌と
騒がれた中島知子。。。


(俺は、それほどピンとは
 来なかったが。。)


まあ、
面白い人だし、
復帰してほしい。


 オセロ 極(キワメ)

 オセロ 極(キワメ)
価格:2,799円(税込、送料別)




がんばれ、
オセロの「黒い方」!



では。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。